お褒めの言葉  (代表濵﨑)

2019年01月07日

明けましておめでとうございます。

皆様、素晴らしい新年を迎えられたことと思います。

本日、当社が所有し管理を始めたお客様から、お褒めのお言葉をいただきました。

当社の強みである、「レスポンスの良い、的確な対応」についてでした。

今までは、オーナーや管理会社に何を言っても対応してもらえなかった浴室修繕と

インターホン故障についての対応が主な内容です。

出来る限り誠実な対応をさせていただくよう、いつも心掛けています。

本日お話をおうかがいしたので、明日浴室の塗装を実施させていただきます。

インターホンはバージョンアップしたTVドアホンに、品物が入り次第交換させて

いただきます。

家賃の値上げや工事費等の半額負担を入居者様から申し出をされましたが、

お断りさせていただきました。

気持ち良い住環境を提供するのが、オーナーとしての当然の責務です。

どう見ましても、経年劣化による修繕ですので、当社負担とさせていただきました。

今までのオーナー様や管理会社様は何もしなかったらしく、大変感激されていました。

当社が管理するアパートや一軒家は定着率が非常に高いと自負しています。

それは当社が、法人化する前から心掛けていた「入居者様と共に生きる」

という信念を貫いているからだと思います。

これからも多くの「ありがとう」をいただけるよう頑張っていきます。