I LOVE CHICKEN

2018年08月15日

三重県津市で不動産業を営んでおります、

 

株式会社イーエンの浜崎優希です。

 

私は鶏肉が大好きで、牛肉、豚肉、鶏肉、

 

どれか選べといわれたら迷わず鶏肉を選ぶほど大好きです。

 

飲食店に行っても大抵鶏肉を食べます。

 

いつも鶏肉ばかり食べてるので、「チキン男!」

 

と言われることが多いのですが、結構気に入っています。

 

なぜ急に鶏肉の話をしたかというと、先日テレビを見ていたら

 

唐揚げ検定なる資格があるとのこと!

 

一時間程の番組だったと思うのですが、思い出そうとすると

 

数分程度の尺しかない唐揚げ検定のことしか思い出せません。

 

私ホントに鶏肉が大好きなんだ!

 

と改めて実感することができたのでネタにさせていただきました。

 

前世はおそらく、ニワトリと何か因縁のあるモノだろうなと思います。