M1グランプリ

2018年12月04日

三重県津市で不動産業を営んでおります、

 

株式会社イーエンの浜崎優希です。

 

みなさんはM1グランプリを見ましたか?

 

どの芸人さんのネタも面白くて、

 

洗濯物を干している場合ではありませんでした。

 

個人的に「スーパーマラドーナ」さんのネタがツボにはまりました!

 

優勝したのは「霜降り明星」というコンビでこの方もすごく面白かったです。

 

M1グランプリで優勝すると、戸建てを買える程の優勝賞金が貰え、

 

仕事が次々と舞い込んでくるそうです。

 

少し前に、名古屋へ飛騨牛のひつまぶしを食べに行った際

 

「空飛ぶリビング」という芸人さんが、ステージで芸をしていました。

 

一生懸命に場を盛り上げようとしている姿を見て

 

「空飛ぶリビング」さんのファンになりました。

 

この人達も今年のM1グランプリに出ていたのですが、

 

二回戦で敗退してしまったようです。

 

来年も「空飛ぶリビング」さんが出るようなら全力で応援しようと思います。

漫才師