バッティングセンター2

2019年03月04日

三重県津市で不動産会社を営んでおります、

 

株式会社イーエンの浜崎優希です。

 

先日、バッティングセンターに行きました。

 

90km~140kmまでのボールが打てて、100球で1080円と

 

行った回数が少ないので高いのか安いのか分かりません…

 

最初は100kmから入り、100kmを良い感じに打つことができたの

 

で、110km、120kmと球速を上げていきました。

 

100kmと110kmでは差し込まれることは少なく、

 

三塁線からセンター方向に多く打球が飛んでいたのですが

 

120kmだと差し込まれてファールになること多かったです。

 

久しぶりのバッティングセンターは楽しすぎて、

 

手の皮が剥けたことにも気付かないくらいでした。

 

野球はホントに大好きなスポーツなので近いうちにまた行こうと思い

 

ます。