ゴールデンウィーク10連休!!

2019年04月27日

三重県津市で不動産会社を営んでおります、

 

株式会社イーエンの浜崎優希です。

 

世間は、ゴールデンウィークの10連休どこにいくか?

 

との話しでもちきりです。

 

10連休もあれば、

 

やりたかったことや、後回しにしていたことが

 

あれやこれやできるなぁと想像します。

 

「夢をかなえるゾウ」という本の話です。

 

主人公は宝くじにあたるのですが、それはゾウ(ガネーシャ)

 

が見せていた幻だったのです。

 

主人公は宝くじが当たったと思い込み、

 

たくさんの想像をするのですが、最終的にハズレくじに変わってしまいます。

 

そのゾウ(ガネーシャ)が伝えたかったことは

 

想像しないと始まらないよということ…

 

だから私も想像します、

 

自分の夢、なりたい人間像、お休み

 

想像しないと始まりませんからね!!