ファーストマン!!!

2019年05月18日

三重県津市で不動産会社を営んでおります、

 

株式会社イーエンの浜崎優希です。

 

少し前ですが、ファーストマンという映画を見ました。

 

アポロ11号に乗って、月に初めて上陸した、

 

「ニール・アームストロング」が主人公の映画です。

 

まだ見てない人もいるかと思うのでネタバレは控えます。

 

とても良い映画でした。泣きました。以上です。

 

飛行機に乗っている最中に見たのですが、

 

アポロ11号が月面に着陸する際、

 

モニタの画面映像が臨場感たっぷりに揺れるのです。

 

面白いことにその時、飛行機もブルブルと風の影響で揺れていました。

 

「これがホントの3Dや!!」と……

 

アポロ11号が月面に着陸するシーンは感動する場面なのですが、

 

笑いながら泣いていました。

 

ラストのシーンも感動するので気になる方は是非見てください。