回転寿司!!!

2019年06月10日

三重県津市で不動産会社を営んでおります、

 

株式会社イーエンの浜崎優希です。

 

少し前の日曜日、回転寿司に行ってきました。

 

十数年ぶりくらいに、行ったのですが

 

いろいろ変わっていて驚きました。

 

どうやら、頭の上についているモニターで、

 

ネタを注文し、会計や呼び出しもできるようです。

 

お寿司を注文したら、何処かのバーのように、

 

お寿司が横から飛んできたので驚きました!

 

よく分からないうちに当たり!!の文字がモニターに現れ、

 

ガチャガチャができたことにも驚きました。

 

そして極めつけは、

 

ネタが乗っておらずシャリのみ!で流れてくるお寿司です!

 

思わず、「えっ!?」という声が出てしまいました。

 

その出来事があったので

 

注意深く、流れてくるお寿司を見ていたら、

 

皿だけ流れている!というのもありました。

 

だいぶ前に「モニタリング」で見たことが

 

ホントに目の前で起きるとは思っていませんでした。

 

ちゃんと大きな字で、

 

「食べたお皿は戻さないで下さい!」と書いてあるのに…

 

落ちはついてないですが、

 

「テルマエロマエ」の様な気分を味わえたので良しとします。

ネタのない寿司