ペンキ塗り

2019年11月13日

三重県津市で不動産会社を営んでおります、

 

株式会社イーエンの浜崎優希です。

 

ペンキ塗ってきました。

 

予算がギリギリなので、自分達でできるところはしていきます。

 

一日目は一度塗り。

 

ローラーで石膏ボードを一枚ずつ塗りつぶしていきます。

 

ローラーが届かない端の部分は刷毛を使います。

 

2日目は石膏ボード毎のムラをなくす作業です。

 

ローラーを転がしまくります、右腕だけパンパンです。

 

石膏ボードの穴埋めはなかなかに根気がいる作業。

 

根気という言葉は、私とは無縁のものですが

 

今回はお仕事なのでそんなことも言ってられません。

 

仕上がりを見てみるとなかなかに良い出来です。

 

塗る前と、塗っている途中、仕上がり、その工程と労力を

 

自分で体験しているからこそ達成感が在ります。

 

一つ一つの達成感が自信になり、人の深みになると思います。

 

口先だけの大人にならないよう、真摯に生きて行きたいものです。

 

塗る前

一日目途中

仕上がり1

仕上がり2