スーモ君のクリスマスツリー

2021年12月10日

三重県津市で不動産会社を営んでおります、

 

株式会社イーエンの秋田ちひろです。

 

12月になり、店内にクリスマスツリーを飾りました。

 

不動産屋さんらしくと、ツリーに大中小の「スーモ君」を下げてみました。

 

毎朝、近くの保育園の子供達が、お散歩で店の前を通って行きます。

 

スーモに気付いてはしゃいでくれたら、店の中で笑ってしまいそうです。

 

店の小窓に飾っているものも男性社員のこだわりがあってユニーク。

 

外から窓に顔を張り付けてそれらを眺めている人に気付き、驚いたことがあります(笑)

 

去年よりは少し賑やかなクリスマスになるのでしょうか。

 

マスクを着けた小さな子供達が、賑やかに店の前を通る度、大人がしょんぼりしている社会

 

になって欲しくないと祈る気持ちです。

スーモ君のクリスマスツリー