家族連れにおすすめ「名古屋港水族館」

2022年12月22日

三重県津市で不動産会社を営んでおります。

 

株式会社イーエンの小野です。

 

 

先日、家族で名古屋港水族館に行ってきました。

 

 

名古屋港水族館1

 

 

イルカのショーは素晴らしく、大ジャンプは必見です。

 

 

種類の豊富さは「鳥羽水族館」に劣りますが、イルカショーや

 

イワシのトルネードショーなどパフォーマンスは

 

名古屋港水族館に軍配ですね。

 

 

 

 

お土産コーナーでは、長男坊がある品物を大変気に入りました。

 

 

一連のやり取り

 

  息子「これ欲しい!」

 

  自分「これでいいの!?」

 

  息子「これが良い!」

  自分「本当にこれでよかった?」

 

  息子「やっぱりダンクルオステウスしようかな…」

 

  自分「どうするの?」

 

  息子「やっぱりこれにする!!」

 

 

と息子が選んだ会心のお土産が↓こちら!

 

 

 

アノマロカリス6
アノマロカリス4
アノマロカリス2
アノマロカリス5
アノマロカリス3
アノマロカリス1

 

 

まさかのアノマロカリス!!

 

 

次男坊はペンギンでした。