しるべさんの特別なチキン

2022年12月27日

三重県津市出不動産会社を営む株式会社イーエンの秋田ちひろです。

 

 

クリスマス。

 

毎年大門のしるべさんでクリスマスのチキンを買います。

 

 

毎年購入しているので、クリスマスになるとブログに書いてしまうのですが

 

しるべさんのテリヤキチキンは本当に絶品で、これを食べないと我が家に

 

クリスマスがこないのです。

 

 

今日チキンを受け取りにしるべさんにお邪魔したら、ママさんがいつもの素敵な

 

笑顔で数を確認してくれました。

 

 

その手を見た時にはっとしました。手には絆創膏が巻かれていて、

 

沢山沢山働いている手でした。

 

 

頑張りやさんのその手を見て胸が熱くなりました。

 

 

クリスマスの夜、感謝して大切に味わって頂きます。

 

 

私にとって特別なクリスマスチキンです。