B1-グランプリ in 四日市!

2023年11月20日

三重県津市で不動産会社を営んでおります。

 

株式会社イーエンの小野です。

 

 

昨日は家族総出で「B1-グランプリ in 四日市」へ行ってきました!

 

 

 

ご当地グルメの一大イベントということで、四日市駅周辺は凄い人の数でした‥!

 

 

一番はじめにいただいたのは‥‥「四日市トンテキ」です!

 

 

やっぱり美味しい!

 

厚めの豚肉は柔らかく、味は濃い目のソース!

ニンニク!そしてソースがしみ込んだ千切りのキャベツ!

 

期待を裏切らない美味しさです!

 

 

 

なぜ最初にトンテキを選んだのか。

 

 

美味しいのはもちろんですが、そこで応援したい人が頑張っていたからです。

 

 

「四日市トンテキ協会」で頑張っているその方は少林寺拳法の先生でもあり、

 

このB1-グランプリを一番心待ちにしていたかもしれません。

 

 

 

会場では少しだけお話しすることができました。

 

グランプリ二日目の後半戦であり、さすがに隠せない疲労感にしゃがれた声

(発声しすぎて喉がつぶれた状態)でした‥‥

 

しかしそんな状態でも、その場を楽しみ、情熱を燃やしいる先生には

 

こちらもパワーをいただきました!

 

 

 

そんなこんなで四日市でのB1-グランプリは大盛況!

 

 

スタッフ、ボランティアの方々は本当にお疲れ様でした!

 

 

 

 

B1-グランプリ in 四日市