恐怖の花粉症

2024年02月26日

三重県津市で不動産会社を営んでおります。

 

株式会社イーエンの中島です。

 

2月もあっという間で、もうすぐ終わりを迎えようとしています。

 

この時期になり、ついにアレがやってきました。

 

花粉の季節到来です。

 

私は先日から鼻水が止まらず、とても苦しんでおります。

 

花粉症の方は皆さん同じように苦しんでいることでしょう。

 

私は学生のこの季節は机に箱ティッシュを必ずぶら下げていました。

 

しかし、花粉症も対策をしっかりすれば、かなり軽減されるものです。

 

まず花粉を避けるためにマスクを欠かさなかったり、

 

家になるべく花粉を持ち込まないようにしたりしたいですね。

 

薬は花粉が飛ぶより早めに飲んでおくのが一番良いようなのですが、

 

今年は意識が足りず、失敗してしまいました。

 

私は飲み薬と点鼻薬でなんとか持ちこたえている状況です。

 

皆さん大変かと思いますが対策をしながらなんとかこの季節を乗り越えましょう。

ブログ用 花粉症