初めての業務スーパー

2024年03月22日

三重県津市で不動産会社を営んでおります。

 

株式会社イーエンの中島です。

 

 

先日、業務スーパーに初めて行ってきました。

 

 

前々から気になっていたのですが、冷凍食品が普通のスーパーよりかなり多く、ワクワクしました。

 

 

あまり見ないものも多く悩みましたが母に勧められた冷凍のチキンカツと、

 

 

冷凍むきえび、調味済みのタンドリーチキンなどを買ってみました。

 

 

タンドリーチキンは大きい肉がパックに2つ入っており、

 

 

1つ300gほどだったので食べごたえがあり、味もとても美味しかったです。

 

 

冷凍むきえびはひとまずパスタに使ってみました。

 

 

冷凍むきえびは量がかなり多く、まだまだサラダやエビチリなどに使うのも楽しみです。

 

 

業務スーパーは調味料も多いようなので、また買いに行ってみたいと思います。

 

 

やはり普段行かないところに行き、買わないものを買うのは楽しく感じますね。

ブログ用 業務スーパー