コンビニのお蕎麦
2026年04月18日
三重県津市で不動産会社を営んでおります。
株式会社イーエンの中島です。
先日、お昼休憩にお蕎麦を食べました。
できたらお店でお蕎麦を食べたい気持ちでしたが費用や場所を考えて近場のコンビニの蕎麦です。
たまにお蕎麦を無性に食べたくなるのですが、この日はどうしても食べたくて
他のものには目もくれずそばを買って食べました。
コンビニのお蕎麦は多分初めて食べたのですが、とても美味しかったです。
薬味のネギとわさびがついていたのもグッドポイントです。
次のお蕎麦は休日にゆっくりお店で食べたいなぁと思っています。
